ブラジルサッカー留学のご相談やブラジルでの国際大会の参加はフッチボーラ

池田圭太 2015年7月25日 「ブラジルサッカー留学生日記」

池田圭太の留学生日記0725

こんにちは!!

早速ですが最近の事について書いて行こうと思います。

まず初めにこの間ヘジョナイスという大会のメンバーに選ばれ行ってきました。センターフォワードでスタメンでした。

結果は1試合目が0-1、2試合目が0-0で予選敗退してしまいました。せっかくもらったチャンスで得点という結果を出せなかった自分が悔しかったです。チームメイトみんなが自分に期待してくれていたのにその期待に応えられない超えられない自分がなにより悔しかったです。気持ちがまだまだ足りなかったからだと思うのでまたしっかり準備をして行こうと思います。

そして大会後1週間の夏休みがありRIO de janeiro にある友達の家に行きました。

マラカナンで試合を観戦したり、海に行き、サーフィン、ビーチサッカーをしたり、シュハスコをしたり、フットサルをしたりネイマール選手の元恋人でブラジルでは有名な女優さんに会ったりとすごく充実した楽しい夏休みになりました。

色々な方々に感謝です。

これからも目標、夢の為にコツコツ積み重ねていき、当たり前だと思っている事に感謝の気持ちを忘れずやっていきます。

■ 留学生日記の一覧に戻る